ブログ始めます。

新しくブログを始めることになりました。

テーマをどうしようかと色々悩みましたが、自分に必要なものをテーマにすることにしました。

先日、お笑い芸人の話題についていけなかった私。巷では流行っているらしいギャグが解らず。。

そうなんです。

確かに色々ありますが、それを言い訳に、物事スルーしていることが多い!笑

お笑いの話は例えばですが、普段からちょっと出遅れてることがあるんです。薄々気づいてはいたんですよねー。

色んなものに敏感に反応しなくてはならないのに”(-“”-)”

 

このブログでは、旬のものを、旬なうちにお届け出来たらと思います。

ジャンルは様々。

 ブログのネタ探ししながら、周囲に目を向けていきたいと思います。

ブログ名は、色んなものにアンテナを張って、たくさんの情報をポケットに詰め込むイメージからつけてみました。

それでは、よろしくお願いします(^-^)

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です